Kunaio

Global Shake 明己の惑星

 

 

 

写真を撮れるようになりたいな

ドライブをしたいな

 

 

 

何も言わずに

語っていたい

 

 

 

カレンダー

 

 

 

何もかも好きなようにできるの

手助けをするものが

これからは溢れる

 

 

 

その人その人

一人ひとりに特別なものが

これからは必要になる

手立てが多く手に入る

 

 

 

あなたへのギフト

Only you

 

 

  

あなたは一人

たった一人のSpecial

あなただけがもつ

あなただけの輝き 煌めき。

 

 

 

自然なままに 開いていく。

花が咲くように

ありのままの大きさに広がって

空へ謳歌するように。

 

 

 

そういう場所になるよ

あなたのいる場所。

 

 

 

いらない物は置いていく

どうでもよくなる

私が見つめている所は

そんなつまらない物を消してしまう。

 

 

 

さざ波が連れ去っていくように

さよならの言葉もなく

あっけなく

 

 

 

光に押しつぶされて

すべて消えるの

 

 

 

これまでの軀さえも。

 

 

 

これが

消えていくということ

 

 

 

感動している

美しい光と

愛が地上に 沈殿している。

 

 

 

私というそんざい

 

 

 

この心に眠っていた感覚が

呼び覚まされて

 

 

 

私に感動を残していったもの達。

私に刻み込まれるもの。

それだけを大事にして

 

 

 

私の 宝箱に詰めていく。

 

 

 

私は本当に

自分の好きなことをするよ

 

 

 

自然のままで。

 

 

 

脳裏に浮かぶ物を

脳裏に焼きつけていく。

 

 

 

愛しいもの達よ

 

 

 

私の魂が 感動しているのがわかるよ

歓喜んでいるのが わかるよ

 

 

 

こうやっていつも

この魂を

喜ばせていたい。