Kunaio

Global Shake 明己の惑星

ボクはボク

 

 

 

 

芸術的とか
そんなんどうでもいい

 

けだるく生きたいぜ
この世でも あの世でもなく

 

 

 

肌につかえる
寒空の冷気とか
目をとじて

 


むしゃむしゃ
食べてるだけ
嵩が多いので

 


写真は 鮮やかなのが好きってわけじゃないし
加工して妙な色にされちゃって
そーゆーの
賞味期限切れみたいで ボク
お腹壊しそう

 

 

 


時々 脳に閃くようにしてたけど
この人のこと 感じるようになったかな
どういう人かってか

 

 

ああ 好き勝手しよーぜ
思いやりは持ち越すけど
以前のは違う
好き勝手しながら
好き勝手 思いやろーぜ

 


ちょっとくらい、ね

 

 

 

 


“好き勝手側”によろう
それから、あやまろう
それから、ちょうどいいとこ見つけよ
楽すりゃいーさ。

 

 

 

割と本質はサッパリしてる
興味なさそな顔してるもん
ボク

 

 

 

 


君は いやかな
好き勝手ボク。

 

 


ただ君を愛してることは
分かっているだろから

 

 


大丈夫じゃない
ボクがどんな人か
君も見て
ボクも見ていたいナ

 

 

 


愛想笑いさせないでくれ
好き勝手させてくれ
させてみてくれ

 

 

 

 

元気ナイわけじゃない
これが普通なんです
ボク

 

 


けだるそーでしょ。
他の人なんかどうでもいい
ほっといてほしい

 

 


それでも 君ならわかるんだろな
君のこと好きだから

 

 

 
別に 人と会話することもできるけど
会話せずにそこにいることも
ボクはできるよ

 


そうしたいんだ。

 

 

 

 

ボクはボクだよ
ボクは ボクデス