Kunaio

Global Shake 明己の惑星

Genos

 

 

 

 

 

 

あなたは 私と生きてください。

 

 

 

 


長く長く これから長く


長い長い 長いあいだ。

 

 

 

 


細胞のいたみを止めて


なでて針 戻すように。

 

 

 

 

 

これから。


これから始まる


何もかも。

 

 

 

 

 

長い長い。

 

長い時環。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上下にのびる 木々の狭間で


私たちは鏡の上


四季をなんども 透り越して

 

 

 

 


手のひらにのる

温度、感じるよ。

まだ トオク

 

 

 

 


至る記憶の先に

のびている線。

 

 

 

 


喉の奥がせまくなって

熱く感じる

 

 

 

 


たとえば 昔の記憶なのに

今 手のひらにのせられる

温度、感じるよ。

 

 

 

 


たとえば 心象の世界なのに

そこに

あなたがいるのだ。

 

 

 

 


私にいれた 白いカップを置く。

窓辺に座って 四季を眺めて

 

 

 

 

 

あなたと私は あまりにも

溶けあって 森閑とした

 

 

 

 

 

精霊のようだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みていよう

みていよう。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙

 

マワル音

 

音。

 

 

 

 

 

 

 

 

死を

 

 

生きながら

 

 

死を

 

 

透り越してる

 

 

 

 

 

視線

 

心と魂がかよう

 

私たちは

 

 

 

 

 

 

 

精霊のようだね 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い線

 

秒針がのびて あなたへ向かっていく

 

 

 

 

この線はあなたを

 

 

 

 

目指してのびていく。