Kunaio

Global Shake 明己の惑星

 

 

何を抗っているの?
いやがらないで。
悪いものじゃないんだよ。

 

なにも
どうにも
しなくていいんだよ。

 

宇宙という名の
あなたは

 

何も考えないで
生きられる?
(生きられるはずだよ)

 

エネルギーを
自分へと向けて
遠くへ離さないで
まとうように留めておくの。

 


動揺するような
出来事があったなら
自分の内側へと向かうの。

 


誰もあなたのことを知らないから
好きに好かれて
好きに嫌われてたらいいの。

 


見えている世界に
一喜一憂せずに

 


強く
あなたとして
強く
存在できるでしょう?

 


何があっても
自分を変更しようなんてせずに
何者でもない
ただ 『あなたそのもの』でいて。

 

 

 


自分を肯定するということは
難しかった
誰よりも上手くできなかったから
役立たずで
失敗ばかりで
どうしてそんな自分に
価値があると思えるだろう?

 


あなたは価値ある存在だったよ
どこにいても
何をしていても。

 


あなたが自分を
外側から眺める時
天使として見たことはある?
天使は与える者なんだ

 


あなたは天使だったよ。

 


どこにいても
何をしてても。

 


思い通りになることが
必ずしも
魂が望んでいることとは限らない。

 

 


愛して
『今』を。

 


この瞬間しかないんだよ。
新鮮な体験をしている。
呼吸してる空気は
ここにあるものだよ。

 


愛して
『今』を。

 


今を懸命に歩いている
あなた自身を。

 

 

 


いろんな 美しい色をつきぬけて
光は降りそそぐ

 

 

 

怖がることなんてないんだって
解ったでしょう?

 


自分の内側へと
伸びている線を辿り

 


自分の星を感じながら
幸せとなってください。

 


気持ちのいい
光と風の日々を
生きてください。

 


不安から動かないで。
必ず大丈夫だよ。

 


自分が選んで
自分に自信をもっていこう。

 


自分の中で
すべてが繋がってて
自分の中に
すべてがあるのだから。

 


すべてが光からきました。
さあ 解放してください。