Kunaio

Global Shake 明己の惑星

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のソウルは そう言っている 僕は ソウルが言っていることを 直に感じるようになったし 『そう』することを 楽にできるようになった 受け入れられる 信じられる これが 僕のなりたかった姿 ソウルが柱となって 僕はひとりで 立てるようになったよ ひとりで…

わかってきた 僕はやっと ひとつの星になります 何よりも大切なものがありました それは人ではなく、僕と共にあります ありがとう 僕は僕だって 僕は僕というだけで、完全なんだって 何度だって言ってたね こういうことなんだね ソウルに もう素直に従います…

僕は、森の中の別荘のような処に住んでいる。 花暦を愉しみながら散歩をして。 鮮やかな光の光景を 胸に吸い込み 映しながら。 目で見て 肌で感じ 自然の音や声をききながら 風を浴びながら 僕は詩を書いている。 絵を描いている。 写真を撮っている。 花を…

白い部屋でお茶をしたいんだ。

窓辺で光る飾り サンキャッチャーだよ。 この家には虹が棲んでいる。 彼は空間に手で孤を描く 虹は記号。 花は生命。 星は声。 今、ボクが決めた。 何か飲む。 小さな丸太のコースターに、白いカップが置かれる。 アールグレイの香りが立ち上っている。 森の…

耳元でのささやき

お昼寝をしていた いつも 仰向けに寝るのは苦手で 横向きなことが多いけど 自分の体に 腕がかかっている 自分の体に 重みのある物がのっているのが やけに苦しくて 仰向けになって 大の字のように 体の重さを全部 布団にあずけているのが とても楽に感じた …

好きだよ。

鏡に映っているその人に、言葉をかけてみる 『あなたが好きだよ。』 『私はあなたが好きだよ。』 『私も好きだよ。』 『私もあなたが好きだよ。』 『大好きだよ。』 安心する《うれしい》。 照れくさそうな、笑顔になっている。 鏡の その人を見て 同じよう…

silence

誰もしらない私だけが 私のことをしっている私だけが 私のことをみている 私だけが あなたのことをわかっているよ 空の色が変わっていくシーン 自然の景色を私はぼううっと 眺めているだけ。 今日は一日風が強かった。仕事帰り 進まない自転車を漕ぎながら、…

あれこれ考えず 何にも怯えることもなく 私も自分の中と繋がって まっすぐ 自分を表現しながら 生きていけたら いいなぁって 透きとおった 光る空を仰ぐ そうできたら そう生きていけたら そう生きていきたい そう生きていく 。