Kunaio

Global Shake 明己の惑星

Spiritual State

 

 

 

 

 

 

 

未来への不安は

僕には もうない。

 

 

 

僕には

『その時の僕』が ついてて

恐れや不安のいらないことを

今きた風が 囁いている。

 

 

 

僕は 大気にきいている

この空間に棲んでいる

みんなが好きだよ。

 

 

 

僕を好きなんだね。

僕も 好きだよ。

愛おしくて

心地いい……

 

 

 

閑かなピアノが

耳の奥に流れている。

 

 

 

僕は 倖せだよ。

言葉や この世のものではない

 

 

 

景色をみて

感覚を抱いている。

 

 

 

想いを 紡いでいる。

 

 

 

爽やかで 美しくて 愛おしい

願いを

今 この瞬間に

閑かに叶えている。

 

 

 

絶え間なく

叶えている。

 

 

 

閑かなピアノ

途方もない 魂の自由に

 

 

 

震えている

Diamond Brain

 

 

 

途方もない

魂の自由に。

 

 

 

いつの瞬間も

感動している

 

 

 

あまりにも

光り 煌めいている。

 

 

 

いつの瞬間も

感動している。