Kunaio

Global Shake 明己の惑星

ひそやかな彼

 

 

 

私は躰を机の上に置いた

重力を下に預けている

物体だけ

物質に預けている

 

 

 


ソウルが舵を切る

 

ボクはあげた

 

ソウルにあげた

 

ボディをあげた

 

ソウルにあげた

 

 

 


ボクは先日気づいている

彼と話したので

 

 


『どこへいきたいの』

『なにをしたいの』

 

 


ボクは本日気づいている

ボクはこれまで 哲学者だった

 

 


悩んでいた

泣いていた

 

 


考えていた

いつも考えていた

 

 

 

 いずれ あらゆる概念から解き放たれるから

 

 

 

そう言っていた

 

 

 

終わりがきたんだ

終わりなんだ

 

 

 

 ボクは過去 哲学者だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ボクは

彼を表現したいと思っている

 

 


彼の高潔と

愛にもとづく

 

 


だから旅に出る

自由の下

 

 


彼のもらす

言葉ひろう

 

 


言葉にはない

感覚をひろう

 

 

 

もっと知りたい

 

 

 

そして知らせたい

 

 

 

ひそやかな彼