Kunaio

Global Shake 明己の惑星

耳元でのささやき

 

 

 

お昼寝をしていた

いつも 仰向けに寝るのは苦手で

横向きなことが多いけど

 

 

自分の体に 腕がかかっている

自分の体に 重みのある物がのっているのが

やけに苦しくて

 

 

仰向けになって

大の字のように

体の重さを全部 布団にあずけているのが

とても楽に感じた

 

 

 

 

 

桜をみた

 

みえないけど

雪のような 粒子を感じた

 

花びらが透けるほど

まぶしい 光の中で

 

桜が 咲いているのをみた

 

 

 

 

 

 

 

 

みえないコト

みえないモノ

みえないセカイ

 

 

 

 

私は みえないコトについて しりたいのに

ぶっとんでいて

私の中に 繋がっていかない

 

 

だから

今はその“本”を

閉じるしかできない 

 

 

 

 

 

 

思うんだ

あなたは私と出逢うために

元いた所から降りてきたのかなって

 

 

私に合わせたのかなって

私はとても低い所にいたから

それはあなたを苦しめてしまっただろうか

 

 

だから今まで

あなたも何も知らずにいてくれたのかなって

私は知りたいと思ってるよ

これから一緒に知っていくのかな

 

 

 

 

 

 

ウィンドチャイムのような

一直線に とんでいく音

 

 

神楽鈴のような

シャンとした音

 

 

さえずり

 

 

せせらぎ

 

 

 

 

 

 

すべて

耳元での ささやき

 

 

 

ボクもききたい

声を きいてみたい

 

 

 

なんて いっているんだろ

 

 

 

ボクに ささやいて

 

 

 

木の シルエット

金縁に 輝いて

 

 

 

向こう側には

なにがあるの

 

 

 

 

 

 白い部屋で、お茶をしたいんだ。