Kunaio

Global Shake 明己の惑星

 

 

僕は、森の中の別荘のような処に住んでいる。

花暦を愉しみながら散歩をして。

鮮やかな光の光景を 胸に吸い込み 映しながら。

 

 

目で見て 肌で感じ

自然の音や声をききながら 風を浴びながら

僕は詩を書いている。

絵を描いている。

写真を撮っている。

花を摘んでいる。

猫を撫でている。

お菓子を焼いている。

ピアノを弾いている。

 

 

心も体も 健やかに快復したパートナーと共に暮らし

いたわり合い、愛し合っている。

それぞれが、本当の自分とまっすぐ繋がっていて

自分が何を望んでいるかを いつも感じている。

 

 

それを、望むままに 自由に叶えている。

 

 

幸福と愛が、止めどなく静かにあふれている。

心に、穏やかで安らかな旋律が流れている。

やさしく あたたかな光を浴びながら

手を繋いだ二人は 白い寝床で眠っている。