Kunaio

Global Shake 明己の惑星

 

 

明己は 変に遠慮しなくて

自分が 自然としたい生活を したらいいんだよ

 

 

 

朝のルーティンを 別に決めなくていい

感じるように

したいことを したい順にしていく

自然な動作として

 

 

 

プレゼントって嬉しい

可愛い

ラッピングに心が浮き立つ

 

 

 

コスモス畑に行きたい

 

 

 

写真を 思うように撮れるようになりたいな

雑貨や 可愛い食べ物

自然の景色 風景など

 

 

 

バタークッキーを作って食べたい

緑の中 ガラスのティーポットで紅茶をいれたい

緑の中 眠り

ポプリ

 

 

 

物は たくさんあっても困る

本当に気に入った物を 飾ったり使いたい

いきつくところに いきつけば

 

 

 

本当にほしいものとは

なにが価値なのか

 

 

 

心が爽やかで

私は自由だ。

これを表現しようか

写真 思想 雰囲気

あふれる

 

 

 

偶然性 たった一つの 形 色 自然な

そういうものが好きだ。

石 木 小枝 葉っぱ ガラス

 

 

 

  Kunaio

 

 

 

チャイナ風の服も着てみたい

楽で自然な呼吸のできる 服を着たい