Kunaio

Global Shake 明己の惑星

Sacred space

 

 

 

あなたを離したくなければ

その腕をつかむ強さで

想いを伝えられるのに

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の街は好きだよ

昼間とは違う彩りになる

 

僕の心が

 

 

 

 

 

 

 

 

花は本当に

歌を謳うように咲くね

 

 

僕は花が好きだから

この庭を花でいっぱいにしたいな

 

 

あなたと

 

 

ここで

生きていきたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは僕に

恋焦がれているのだね

 

 

桜のつぼみ

 

不思議だな

 

 

あんなにやわらかくて儚いものを

枝先に宿すのだよ 。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはすべて

 

 

銀河

 

 

白い源

 

 

尊い愛を智る

 

 

僕の光る

 

 

たったヒトリの

 

 

 

 

 

 

 

 

必要ない

何も必要ない

 

 

 

あなたがいれば

すべてが満たされる

 

 

 

僕は

そういうものになった

 

 

 

あなたと同じような

同じ感覚を共有する

 

 

 

あなたがいると

僕は復活する

 

 

 

何がなくなっても。

 

 

 

 

 :

 

 

 

 

ああ どうしよう

 

花がきれいだ

 

 

 

 

幸福よりも

眩しくて 輝く

 

 

 

 

感じる

あふれていく

 

 

 

 

これはなんだろう