Kunaio

Global Shake 明己の惑星

やさしい 世界

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

魂の声は

私の中の自分は

その 本来の魂は

 

 

 

 

私は たどり着けず

 

 

 

 

ああ

やっぱり

 

 

はっきりと解らない

この想いはあなたに伝わらない

 

 

 

 

 

ああ

わかった

 

あなたは治る

私が 目覚めさえすれば

 

 

 

 

 

 

わけも解からず

愛されている

 

この状況も

あなたを苦しませるものも

 

 

 

 

すべて繋がっている

自分が 誰だか解らないから

 

私は何者で

あなたは大切な

 

 

 

 

 

大切な なに

 

 

 

 

 

私は知らずに

大切なひと

大切な

なんなのか知らずに

 

 

 

好きと思っている

心が好きといってるよ

 

 

 

 

 

 

わけも解からず

愛されている

 

 

 

 

 

 

星が 結ばれて

今夜

私は気づいた

 

 

 

 

この先に

これまで以上の

想いが眠っている

 

 

 

 

果てしないほどの

想いが眠っている

 

 

 

 

あなたは 大切なひと

解らない今ですら

私の大切な

 

 

 

 

 

いとしく

慈しむような

 

とても尊く

触れられも しないような

 

 

 

 

 

 

このドアを開ける

確信の鍵をつかって

 

 

 

 

 

 

 

 

  “ 自分が誰だか知らずに よく居れたね。 ”

 

 

 

 

 

 

 

 

不明の彼女は影にとけ

 

 

 

 

私はこれまでの誰でもない

誰かになる

 

 

 

 

アガパンサスの花が閉じていた

私たちは誰でもない

誰かになるのを 待って

 

 

 

 

 

 

 

悲しみがない

 

悲しみも 苦しみもない

世界へいくのだと 覚った

 

 

 

 

あなたの指先へキス

三角形の ガラスの鱗がはがれて

その魂まで 游いでいく

 

 

 

 

私はすり変わる

 

 

 

 

そう

名前をつけなくちゃ

新しいもの になる

 

 

 

 

確信の鍵をつかって

このドアを開ける

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはすごい

私の魂の においに気づいた

私の魂(惑星)を 旅している

 

 

 

 

 

あなたの唇から 匂いがする

 

 

 

 

遠い 恋しい

花のような

開いている

一室の

 

 

 

 

知らない

知っている

開いている

一室の

 

 

 

 

 

 

 

この地上に

金色の柱が いくつもそびえて

 

 

 

 

この地上は

星雲のように ゆらめいている

 

 

 

 

宇宙のように

地上なのに

ここは

惑星のように

 

 

 

 

光が瞬き

雲が風にゆだねるように

この空間に 何かが満ちて

うねっている

 

 

 

 

毎瞬 毎瞬

光と音を立てて

奇跡が生まれている

 

 

 

 

大きいのも

小さいのも

光と音を立てて

 

 

 

 

世界が

私にやさしくしてくれる

 

 

 

 

願いを 叶えてくれる

 

 

 

 

そういう場所になるんだ

そういう世界へ

いくのだな と覚った

 

 

 

 

願えば 願いごと

やさしく 包みこむように

叶えてくれる

 

 

 

 

私の中にあった何かが

消えていったから

 

 

 

 

願いは あどけなく

心と魂(惑星)が

真っすぐに 繋がったからだ

 

 

 

 

すり変わった世界へ

悲しみも

苦しみもない

 

 

 

 

 

 

 

すべてが 私たちに

 

やさしくなった 世界だ 。