Kunaio

Global Shake 明己の惑星

Moment

 

 

モヤモヤしたり、不安になることは、考えないこと

意味がないの

必要がない

 

 

今、この瞬間に生きている自分

それだけが存在していく

これからも。

 

 

過去も 未来も 本当はないの

自分は、いつも点滅している感じ

光っては消えて

光っては消えて。

 

 

すべての自分が 点在している

今までも これからも

すべて『今この時の自分』として存在し

点在しているだけ。

 

 

過去 未来 イマ

なにも 繋がってはいないの。

 

 

今の この瞬間を

ナチュラルに穏やかに 過ごしていること。

 

 

そのままの自分で

青い空を渡る 雲をながめてる。

キラめく音色を立てる

涼やかな 風に吹かれてる。

 

 

なにも がんばらなくていいんだ

今 この時を

心地よく感じて 過ごしてる。

 

 

それが 先の自分として

その時その時

今として存在していく。

 

 

なにを選ぶのかということ。

どこへいきたいのかということ。

 

 

どこへでもいけるんだ

足で 歩いていくのではないから

なんでもできるんだ。

 

 

点滅してるから

その度に 生まれ変わってるから

 

 

次、どこへでも

好きなところへいける。

 

 

 

 

なんでも叶うんだ。