Kunaio

Global Shake 明己の惑星

Natural

 

 

好きな処に 行けばいいんだよ

好きなことを したらいいんだよ

 

 

好きなものを 選んで食べて

声を出して 笑って

 

 

あーあ楽しい。

あなたといれて嬉しい。って

ただひたすら

ナチュラルな自分を感じながら

生きていくだけ

 

 

意味とか 言い訳とか

理由づけ いらないんだよ

 

 

自分として生きていくことに

 

 

人生は 真っさらな自分になるワークなんだ

私が私を知っていく

私として

輝いていくことの決意

 

 

望むことを 体感するためにある

いとしいこの世界で

 

 

その時々の

私を信じるわ

 

 

期待はない

 

 

 

どこからか聞こえる

小さなメロディーのように

 

 

フワリ フワリ

意のままに飛びまわる

妖精のようにね 。