Kunaio

Global Shake 明己の惑星

 

 

聞いたことのない音楽

見たことのない空

 

初めての感覚

初めての感動

 

よく目にするもの

僕はそれを

愉しんでいる

 

 

 

 

 

夢をみる

実家の家族や

昔の同級生

同僚

繰り返し繰り返し

毎晩のようにみる

 

今朝の夢は

終わりが来たと感じた

夢の中で

この人たちと

別れるんだと思った

 

 

9999

 

 

澄直と ビデオ通話したことない

ビデオ通話したいなって思った

動いてる 生の澄直を感じたいって

最近思ってたことを伝えると

澄直も そう思っていたと言っていた

 

 

明己の部屋の電気が切れた

明己は 電気も新しくなるんだな~と感じた

新しいもので迎えるんだな~と思って嬉しかった

 

 

明己は9/19から自由になる

羽が生えたので自由になる

 

 

自分が覚醒しているのに気づく

色々なことがワカル

 

 

 ボクタチはホンモノ

 

 

ニセモノだらけだってこと

ボクにはどれも

薄っぺらいウソツキにみえた

 

 

いいやそれらは

その人たちの世界なだけだ

 

 

他人に対して今は ふーん、って思う

そう思うんだ。そういう人なんだ。ふーん、ってね

 

誰にも興味はない

だってその人はその人だしさ

 

 

誰も違う あたり前だよ

誰ともあわない あたり前だよ

誰もいない あたり前だよ

そういう場所にいる そこがベース

どこにも妙に関心を伸ばさない わかっているね

 

 

でもボクタチは他人に ふーん、な感じなのに

ボクはあなたに

あなたはボクに

ふーん、じゃないね 彼女は君の人

 

 

誰も違う

誰ともあわない

誰もいない

そういう場所にいたけど

 

 

あなたはボクに出合った

ボクはあなたに気づいた

 

 

 

 

 

 

ネットとかは

この物理世界ではない場所

違う次元の ものとものとを繋げてる

そういうシステム

 

 

出合うはずのないものに出合う

次元の狭間で

不思議なコンタクト