Kunaio

Global Shake 明己の惑星

いい匂い

 

 

光のスパンコールの雨が

とめどなく降っている

 

 

僕は

その光の雨に打たれてる

手のひらを広げて

あふれる光を受けている

 

 

僕は

思い出してる カケラ

記憶に

残らない余韻

 

 

またいつか

” どこかで知ってた ”と

デジャヴする カケラ。

 

 

 

 

君ってさ

みるっていうより

感じるもので できてるね。

 

 

何の憂いもない

緑の中の眠り

カーテン越しの光

瞼の上からみている

 

 

 

 もーいーかい。 

 

 

 

 

もうずっとあげるよ

 

 

 

 もーいーよ。

 

 

 

僕は笑ってる

 

 

空に歌を

謳ってる。

 

 

すがすがしいね

 

 

 

 

僕の世界は

君にとっても いい匂いだろうな。