Kunaio

Global Shake 明己の惑星

Fade

 

 

僕は自分が心地いいと感じる音楽をきいている

そうして存在している

それだけでいい

何にも惑わされることのない

淡々と過ごしている

呼吸をし

瞬きをし

雨の降る窓の風景に

また違う光景が重なっている

 

 

 

別のものを見ている

 

 

 

僕の好きなもの。

 

 

 

僕の好きなものを見ている

僕のなかで見ている

 

 

 

僕は自分が心地いいと感じる音楽をきいている

それだけでいい

淡々と過ごしている

近づいている

近づいている

無音の足音。

 

 

 

ゆるしの愛とは

ハイヤーセルフの意図が通ることをゆるす愛

 

 

 

ゆるす

意図が通る

イト

 

 

 

これまで捕らわれていたものや

想像できる範疇の望みなど

綺麗サッパリ 忘れてしまうほど

 

 

 

何もかも越えた

遥かなる

目覚ましい世界がくる

 

 

 

思考がオワル

秘密がヒラク。