Kunaio

Global Shake 明己の惑星

虹色に光っている

 

 

万華鏡の中にいるみたい

 

カーテンがそよぐ

ウィンドチャイムの

小さくて綺麗な音とともに

 

万華鏡が回り

私はその中にいるの

 

私も光になる

スペクトルの光になる

 

私も鳴る

同じ音色で鳴る

 

 

 

誰も私を知らない町で

お祭りにいく

 

誰も知らない

誰も私を知らず

私も誰も知らない

 

ふわふわするよ

みんなのお祭りの外にいる

私は楽しいよ

 

まるで

星空の上から

眺めているみたいだ

 

 

 

スキップをしながら

花火の一番

近くにいこう

 

ここでも

私の顔は虹色に光っている

 

光が降りそそいで

そう

お祭りなんだよ

おめでとうみたい

お祝いなんだよ

 

 

これは素敵なfestival

 

 

だからこんなに

うれしいんだ。