Kunaio

Global Shake 明己の惑星

いつも違う人

 

 

月の光の降りる夜に

どこでもない

君たちへ

 

 

静寂は直に落ち

冒険は終わり

迷宮はない

 

 

存在が妙

私は戦士ですか

いいえあなたは今

ここに立っている標識です

 

 

この標識の前にいた

 

 

動き出そう

あとは信じて

動き出そう

 

 

満たそう。

 

満たそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は私

世界が私にやさしくしてくれる

 

 

何があっても

それは愛でしかない

 

 

何が正しい 悪いなんてない

あるのは自分の美学

それは他人に

理解されなくてもいい

 

 

私は一番幸せな選択をする

いつも。

 

 

私はいつも

幸せな選択をし続けている

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいものが好きです

それはたぶん

ボクの目指しているところが

とても美しいからです

 

 

ボクの中にあって

ボクが探しているところ

 

 

0に還りました

あなたの純粋な望み

を教えてください

 

 

混じりけのない

純粋な情熱

 

 

揺らぐことがない

自然なる信念

は何ですか

 

 

 

 

 

 

 

 

黙っていると

通じ合える人かどうか分かる

 

 

黙っていたい

 

 

黙っていても

通じ合える人といたい

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は僕に相談する

僕は僕のために生きる

生きている

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも違う人

点滅するように

いつも違う人だ

 

 

電気がついたり消えたりして

姿が明らかになったり

見えなくなったりすることじゃないの

 

 

無数の私がいる

数珠のように

並んでいるの

 

 

たとえば一秒ごとに

それぞれの私がいる

代わり映えしないけど

別物なの

 

 

生まれては死んで

死んでは生まれて

 

 

それが

絶え間なく起こっている

だからいつも

違う人なの