Kunaio

Global Shake 明己の惑星

 

誰もいない

誰もいない

 

 

瞬間瞬間の繋がり

出会う人出会う人

誰も遠い

 

 

私の惑星には

いつも私がいる

 

 

そして

澄直だけがいる

 

 

 

 

カスミ草みたいな、ホワイトとゴールドのラメマニキュアを塗った。

スキンケアやメイクの時、

肌にやさしくカスミ草を撫でている感じで、

キラキラして、とても気持ちいいと思った。

 

 

思考をやめて 私は瞑想をするように、

いつも頭以外の感覚を感じながら

生活していたい。

 

 

愛想のよい

人当たりのよい

私はやめたい

 

 

何のために笑うの

 

 

 

  おかしくないのに

  笑わなくていいんだよ

 

 

 

空っぽの

誰でもない

誰でもない

 

 

無表情で

何も感じない時は

何も反応のない私

 

 

 

 

  僕は 無表情になって

  何だかすごく

  自分らしい なんて思う

 

  自分らしい

  なんて思う

 

 

 

 

それが

自然な僕

 

 

それを体験した

 

 

 

 

何も考えないでいたい

空っぽの殻で

空気を吸っているの

 

 

 

穏やかなピアノだけが

浮遊している。

 

 

 

オーロラがかった

ペールピンクの海

光がパチパチと光り舞っている

 

 

 

波打ち

音と光だけが

浮遊している。

 

 

 

私は たとえばそういう風に

幸福をみることができるよ 。

 

 

 

 

 sPf6o7HCg5o